人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.1にならなくていい

No.1にならなくていい_c0073332_10205297.jpg二日めのモエたん。そうそう、こーでなくっちゃ。

巨匠一門はじめ(いつのまにか)結構な数育てているシングル~セミダブルのバラの中で、多分一番大輪。
…いや、ERまで「シングル~セミダブル」に含めると完全に負けますが。マジカルミラクルも、気合が乗るとエラいことになるし。
手持ちのバラの中で、多分一番純粋な(子供のクレヨンのような)赤。
…というのも醤油子ちゃん(もしかしたらレッドキャスケード?)には負けるかもしれない。
……今年初開花、とは言っても、去年の枝からの「周回遅れ」咲きの可能性が否定できないし…… … 。

…色々ビミョーですが、いいのよ可愛いから(結論)。


今日はまたぐぐっと花冷え。週末はまた雨予報。
今年も「桜見の宴」はせずに終わるかな…。

by hibuchi | 2008-04-02 10:19 | 園芸