人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日

12月1日_c0073332_1385388.jpg12月1日_c0073332_1391874.jpg職場のクィーンエリザベス(推定)とエンジェルダーリン(推定)


日照時間中、全く在宅できない日々が続いておりますorz
今週末は休日出勤もあり、サフランの収穫のみならずなんかもお死亡フラグ...P...



11月度検索ワード、単独一位は『球根朝顔』…ごめんなさいごめんなさい。今年は『朝顔』の話すらしておりません。
いろいろな文言総合では、相変わらずぶっちぎりでスヴニール・ドゥ・マルセルプルースト圧勝。衰えないな~…。
うちのマルちゃんはと言えば、夏の終わりにちょっくら黒点患った影響か、あまり育ってません。
来年度の爆育を熱烈希望。

とはいえ11月は、検索でのお客様はほとんどいらしてないみたいです。
それよりもwwktさんからのTBがあった20日前後のアクセス数の急増っぷりったらw一日で十月まるひと月ぶんぐらいあってビビりました。

by hibuchi | 2007-12-01 13:07 | memo