人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらひら

ひらひら_c0073332_13242378.jpg切ろう切ろうと思ってるうちにすっかり開いてしまいました。ダブルデライト2番花(しかもこれは2輪目)。
今回はなかなかのベッピンさん。
写真は昨日撮ったもの、今朝見たら全体にピンクが強くなってかなり別人してました。

梅雨は早退してませんでした。中休み終わったら『寝てない!サボってませんっ!!』とばかりバリバリ仕事してくれちゃって…。
脱走した金魚が蓮の葉陰を泳ぎまわるさまは絵面としては綺麗なんですが…また盛夏に救出作戦かと思うと、ゲンナリ。





ひらひら_c0073332_13245792.jpgところで平和維持軍はいつのまにか再編成が進んでおりましたようで。
駐留部隊交代してました。スパイダースには昇進してさらに対空強化したものも多数。

by hibuchi | 2007-07-09 13:50 | 園芸