人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭文字D.D

いくら写真や映像を見ても、本物の色目や質感とはやっぱり違うもんですね。
『黒龍』があんなにも、あそこまで、まるでビニール紐のごとくに真っ黒だったとは。店頭で見かけて度胆を抜かれました。

……という前フリをしておきながら

図鑑やカタログで見て、そのとても微妙な色合いに激しく惹かれつつも樹高等モロモロ鑑みて敬遠…していたはずのバラの苗に偶然出会ってしまい、脊髄反射的に即ゲット。
…う~わ~~、どう見ても剪定にはノコギリ必須!な逞しさ。養いきれるんだろうか…orz




新入りのイニシャルはD.D。…実はもう一種、やっぱり掴み買いしてしまいそうな「D.D」という「微妙な色あいの」バラがあり、出会う日が来ない事を祈っていたり。
…ついでにふと見渡せば、現在うちにはイニシャル「M.M」というバラが3種類ある。別に狙ったわけじゃないんだが……いつのまに………。

by hibuchi | 2007-02-12 22:32 | 物欲記