人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならこんにちは

注文していたタキイ マメ(仮名)さんが届きそうなので、鉢買いがてら生イボたんに会いに……行ったんですが姿なし。
き、きっといい人に巡り合えたのね…幸せでいてくれるといいな(遠い目)

や、連れて帰るつもりはなかったのよ?会いたかったの、ただそれだけ。
しかし、行けばいつでも会えると思っていた『馴染み』との突然の別れは淋しいものよ。
ココロのスキマにつけ入るように、あちこちでホホエむ美人さん(一部病気もちw)の群れ。
威風堂々とタオヤカなヘリテージ大型コンテナ、なぞにはさすがに手も出ませんが、ストロベリーアイスの華やかさ、グリーンスリーヴスの軽やかさ、風ですっころんでジタバタしている『ドジっ娘』ラジオタイムスやら、黒点つけて小犬のようにふるふるしているワイズポーシャ(花なし)やら、うちのルーたんと違って腰の据わったどっしり体型の粉粧楼やら…うーわー見ない見ないー(つ△⊆)

…黒に近いダークレッドの名無しミニバラ買っちゃった……orz





不在再送頼んでた宅配、今届きました。
注文の品(苗)ではなく、『景品』でした……おしょうゆセット、わーおいしそー(棒読み)

……今日買ったミニバラのコードネームは『醤油子ちゃん』だ。

by hibuchi | 2006-11-11 19:05 | 物欲記