メモ

11日に蒔いたバジル、ちまっと発芽。ミニトマト「小桃」も発根確認。
チャイブとサマーサヴォリーにも動きアリ。

たつやはちゃんと面倒を見ているとみえて、まりこ元気w
ただし三つ子だったのを双子にはしたが。
…戯れにでも名前で呼んじゃうと、『間引き』がえらく生々しいっつか生臭いっつか…うぺぺ。

巨匠、さすがにお疲れ気味?
そろそろ花期終盤か。上手く切り戻して、夏前にもうひと花咲かせていただきたいもの。

…と、巨匠に気をとられているうちに
クラがひっそりとシュートを連発していた模様。おお、頑張ってる頑張ってる。
相変わらずうどん粉ふいて波打ってるけど、葉数は増えてきた。
そもそもが「ケアルガ」「エスナ」「リジェネ」「リレイズ」クラスの手当が必要な状態の患者を、一日一回のケアルしか使えないへっぽこ白魔道士が世話してるようなもんなので、生き延びてくれてるだけで大感謝♪なのだけどできれば花が(以下略)

で、安曇野。
株のサイズから言って、本当はまだ花など咲かせず体力増強に努めるべきなのは判っているのだけども、買ったときからついている三つのつぼみが可愛くてな…。
今朝、ようやくひとつのつぼみに『花びらの赤』色確認。
開いたら即切る!と決意してはいるのだが。身の危険を悟ってか、なかなか開かない…。
[PR]

by hibuchi | 2006-04-19 11:18 | memo