人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CHARMED】

一重咲きのミニにはそそられない

どの口でほざくかな・・・orz

平田ナーセリー春日店にあったリトルアーティストの大株(トレリス仕立て)にTKO。う、美しい・・・・・・(;Д;)
美しすぎてとても連れては帰れない…。
つぼみもたくさんついてて、さらにシュートの気配もあちこち。株元はまさに『幹』と表現するしかないぶっとさで、上手に手入れすれば何年もあの美しさを保つ…どころかさらなる発展も見込めそうなあの美人さんを、お世話できる自信はとてもない…orz
でも、やっぱりイイ…あの色あの形、そしてあの香り!!
ゆめタウンで見かけた小鉢を何故買っておかなかったのかと嵐の後悔。

…や、でも、あのチョケたアレンジメント小株が1000円ちょいだったことを思えば、あの美人さんが一万円しないというのはとてつもなく『安い』…ような気がしてきたぞ…・・・?



・・・・・・ ・ ・ ・

いやいやいやいや!!!ふんばれ理性!!!

by hibuchi | 2006-04-07 10:05 | 物欲記