人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミイラ取り

・ラベンダー ヒドコート
・チャイブ 4

昨日の死にかけたちのサポート用に、チャイブかタイムを買おうとホムセンに行ったら……ヒデが……
鮮やかな紫の花芽をつけたつやつやぴちぴちのヒデが、トレイにぎっしり詰まってコッチを見上げてるのよ~~~!!
おまけにひと株300円しなかったのよ~~~~~~!!
見逃せる?あなただったら見逃せる??コレ!!!

…や、見逃せる人が大半だろうとは思います……orz

庭のデンタータ、花穂は大量につけているけれど『花』自体の入りは悪いし、ほとんど色はないし。
『夏に強い』はずのドム(ドームブルー)は購入以来未だマニフォがかかりっぱなしだし。
『ちゃんとラベンダー色の』ラベンダーに飢えていたんだと思います…多分。

明日は植えつけ三昧よ~~!!ええ、土と鉢のある限り。

by hibuchi | 2006-04-28 20:32 | 物欲記