人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日

連休初日_c0073332_22112444.jpg開花三番目はミセスカズコ……
……だったんですけども、あまりにもアレな状態ですもんで画像は自粛。
かわりにこれまた昨年からの放置物件、無事冬越えして茂ってくれたブラキカム(その名も『モコモコ』)をお楽しみください。





…今日はおでかけ♪のつもりだったんですが、朝からちょっくらアクシデントがありまして中止。
しょんぼり戻ると、この冬ヤバげだったのが「ようやく安泰」なとこまで茂った…と思ってたベラローマの、いちばんいい枝がポッキリと……orz
…ね、猫かな。猫のやったことなら仕方ないわな……orz
ホンデこれまたヤバげ…というかそのorzだったコルデスパーフェクタと冬梅之子が本格的に…その………orz

……ちょ、ちょーっと泣いてもいいかなー……。
いや、自業自得の部分は自覚してるから、ちょーっとだけ。・゚・(ノД`)・゚・。

by hibuchi | 2010-04-29 23:15 | 園芸