人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日

6月1日_c0073332_20475078.jpg※私信※
ライチ(妹)様、お菓子届きました~!ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
あのがこんな立派な実を結ぶだなんて、ひぶち感激**
ということでお礼かたがた賄賂画像→




5月度ひぶログ検索ワードランキング、第一位は

ナスタチウム 切り戻し

でした。

今シーズンは蒔いてもおらず、こぼれ種発芽もまだ確認できない…というかホボ存在を忘れていたわナスタチウム(^^;
近々、苗で買ってこようかしら…。



「典型的な五十肩」と言われて二か月近くほぼ放置…だったものが、MRI撮ったとたんに『専門医』にまわされて、現在リハビリ通院の日々orz
…が、その病院は遠方とはいえ通い慣れた園芸店の延長線上。さらに途中に大型のペット&グリーン店ありーの、温泉センターありーの…『仕事』さえ頭から追い出せばなかなか楽しゅうございます。
リハビリも、キツいけど効果は確実に目に見えるし、若いおにーちゃんにじっくり触ってもらうなんてのも久しく無かった体験だし……って書くとヒワイね。感謝しております療法士さん。

by hibuchi | 2009-06-01 21:15 | memo