人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みち

寝起きの頭でラジオを聞いていて「えっ、(速水)もこみちがPTA会長?」と驚きましたがひろみち(佐藤弘道)お兄さん(年齢的にはおと…アワアワ)の聞き間違いでした。なーんだ。

ってそれはさておき

先週末行けなかった海の中道海浜公園のバラ園の様子を、F様がレポートしてくださってました。
→こちら
そう、「バラ」の面積と品種数では植物園を上回るんですよねここ(多分)。…や、それだけに体力との兼ね合いがアレなんですけども。コスト(距離・移動時間・入場料他)も高めだし。
しかし写真を見るに今週末でもまだ見頃の尻尾ぐらいは掴めそうな…。
…やはり体調次第ですかな。
ひろみちお兄さんの本読んで、毎日体操するか…(無理無理)

by hibuchi | 2008-11-06 09:35 | memo