求婚者現る

寒いわ天気は悪いわ日は短いわ帰宅は遅いわ…でまたも放置気味の今日この頃、「庭を見る」のはホボ朝、バッタバタの出勤時だけと化しております。
今朝もダッシュで門をくぐろうとしたところで、小さな異変が耳に付く。
いつも孤高を保っていたモズ(雌だったようだ)にカレシ登場。小さな体で、電線をナワトビのように揺らしながら熱烈な恋歌&ダンスを展開しておりました。
「ナワバリ」だった草むらが消滅し、姿を見せなくなってしまうんじゃないかと心配してたんですが、杞憂だったかな。嬉しくてニコニコとしばし見つめ……てたら遅刻しました(お約束)orz
[PR]

by hibuchi | 2008-01-25 13:46 | memo | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hibuchi.exblog.jp/tb/8072347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]