人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨たもれ

梅雨入りまだですかーーー???
毎日水遣りはしてるけど、こうも地面が乾ききっていては…。とりあえず1日でいい、どしゃぶりプリーズ。心のBGMは谷山浩子「催眠レインコート」。
…いや、ホントに入梅したら、すぐコレが「風よ光よ」(ライオン丸?!)に変わるんだろうけど。

バラの開くのが早いこと早いこと…。
雨たもれ_c0073332_14503127.jpg雨たもれ_c0073332_1450527.jpg雨たもれ_c0073332_14511028.jpg

左からジュピター・賽昭君・リトルアーティスト&ピンクアーティスト(弟子1号・2号)。
いずれも昨日は開く気配もない蕾でした。
他、ベンムーン・ムーンスプライト・クラウディア・ティファニー・カミラ・150円ちゃん(仮)・マリたん・ノブオさんとわさわさ開花。ディスタントドラムス二番花も多分今日明日中。

沈黙久しかったアロマテラピーとダブルデライトに、ようやく新芽が上がって来てホッ。



明日はメンテナンスのため、ブログ停止だそうです。
なんでもいいわ、この重さどうにかして…。

by hibuchi | 2007-06-13 15:03 | 園芸