人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ追加

蛍光灯を買いにいったホムセンで(以下略)

チャイナタウン×5
デイトナ×3
アプリコットビューティー×3
クイーンオブマーベル×1

…だったと思う、多分。とっとと埋めて…もとい、植えてしまったので品種名間違ってるかも~。
そういえば、すでに植えた分には早生品種が全然なかったなーと思ったもんで、ふらふらっと。
ここのところの冷え込みで、さすがのフライングソーサーも息絶えたようなので、引っこ抜いて、土にバラ用の堆肥と赤玉土少々を足してみましたが、さて。

ところで園芸コーナー、わっさわさに茂ったバラの足元を見てみたら根巻き苗だったりして。
大丈夫なのかアレ…。
キミコさん(仮)なんか、その状態でうちの同様蕾までつけてた…。そうか、そういう品種なのか…。

by hibuchi | 2006-12-30 17:39 | 物欲記