人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織り込み済み

「ポチっとな」の結果が次々届きつつありますorz
昨夜の分は先日のバラ苗よりはず~~~~~っとコンパクトな箱ですが、株の数は………3倍…。

織り込み済み_c0073332_8571638.jpg『暖地向け』の言葉につられて買ったセット苗のラベンダー。承知の上、納得の上…のつもりでおりましたが、イザ目の前に揃い踏みされると、その数量にくらり。
…いや、『質量』で捉えれば、庭先放置のデンタータ一株とたいして変わらないのですけどね。
こちらはひとつひとつが独立した「いのち」、それが次の秋、もしかしたら春さえも迎えられないかと思うと……ってヲイ!!Σ( ̄□ ̄;)
勿論そうならないよう努力するべく購入したワケですが、いかんせんマイナスの『実績』がありすぎる_| ̄|○

写真左下にちょろと写ったいきもの含め、「ワタシの手で『全て』を『健康に』育て上げる!!」…なんてことはハナから不可能と放棄しております。
最後は自力に期待。

by hibuchi | 2006-10-26 09:59 | 物欲記