そして放置

年度がわりのバタバタは毎度のことですが、今回はまたなんともはや……
……って外部環境の激動よりも本人の経年劣化が一番の重要ファクターだった気もしますorz
とりあえず、おひさしぶりです。あああ今年は桜を漬けそびれた~~~。

昨年崩壊したウッドプランターですが
c0073332_11295911.jpg・・・この春もこんな感じでナニゴトもなかったかのよーに咲いております(^^;
来春~再来春にはムスカリが脱走して庭じゅうにはびこりそうな予感。
…やっぱり私の場合は「放置」が一番『愛ある処遇』なのかもしれませんです…。


2~3日うちにはバラが咲きそうです。多分モリ子さん。
…昨年シャッフル&記憶リセットされちゃったので、咲いてくれないとどれが誰だか確定できない…orz
[PR]

by hibuchi | 2013-04-24 11:38 | 園芸 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hibuchi.exblog.jp/tb/19889522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]