人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動したッ!!

ずーっと気になってた商品をついに購入してみたらば、これがまあ優れモノ。
よーしおばちゃんアフィリエイトしちゃうぞー。

簡単皮むきグローブ ムッキー 女性子供用 オレンジ FIN-178SO


もうずいぶん前から買おうかどうしようかぐずぐず迷ってたんですが、昨夜美味しく楽しく外食して気が大きくなっていたところで目にして、よーし里芋の季節でもあるし、と購入。
早速使ってみたらば……迷っていた日々が馬鹿らしいというか勿体ないというか。
ごぼうがほとんど力を入れずにするする綺麗になったのも感動でしたが、やっぱり里芋。
生の状態で滑らずカユくならずに綺麗に薄剥き出来る素晴らしさよ!!
食べるのは大好きながら扱いが面倒であまり食卓に上ることがない素材だったんですが、これならば…!
よーっし今年はガンガン煮るぞ~♪まずは今夜、がめ煮だー!





感動したッ!!_c0073332_9504855.jpg


それってぼくらも食べられるモノ?




あげません!!
…なんなのその「百年前から住んでます」的どっしり感…orz

by hibuchi | 2009-10-12 09:53 | 物欲記